A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

大好きな韓国の飲み物

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

昨日のチキンの話から韓国繋がりで

 

 

 

 

 

今日は私が大好きな韓国の飲み物を紹介します❤️

 

 

 

 

こちら💁‍♀️

 

f:id:Pnmk:20210323235655j:plain

バナナウユ



 

 

 

 

見た目からして可愛いですね😍

 

 

 

 

知ってますか???

 

 

 

 

バナナウユ🍌です❤️

 

 

 

 

ウユとは日本語で牛乳です🥛

 

 

 

なのでバナナ牛乳です🍌🥛

 

 

 

まぢで美味しいです🥺❤️

 

 

 

私は韓国に着いたらいのいちばんに

 

 

 

コンビニにバナナウユを買いに行って飲みます😂❤️

 

 

 

そのくらい好きです❤️

 

 

 

 

韓国滞在中はもちろん

 

 

 

日本に帰ってからも飲みたいので

 

 

 

スーツケースに4本入り買って帰るのが常です🙋‍♀️

 

 

 

帰りの空港でも飲みます😂❤️

 

 

 

 

ふとした時に飲みます🥺

 

 

 

 

韓国では結構どこでも売ってるので

 

 

 

 

飲みたい時に飲めちゃいます🙌💕

 

 

 

 

日本で数年前数ヶ月だけ

 

 

 

 

コンビニの500mlの牛乳パックで

 

 

 

 

売っていたことがあり

 

 

 

やっと日本でも売り出した🥺と思っていたら

 

 

 

 

気がつくとなくなってました😂

 

 

 

 

なんでだったんだろう?

 

 

 

 

 

味は韓国と一緒だったか忘れました笑笑

 

 

 

 

あーまた早く韓国で飲みたいな🥺

 

 

 

 

次はいつ行けるかなー🇰🇷

 

 

 

 

毎年行っていたので

 

 

 

 

ちなみに去年は母の誕生日に

 

 

 

 

コロナ前に滑り込みで行ってました😂

 

 

 

 

あの時は本当こんな世の中になると

 

 

 

 

思ってなかったな、、、

 

 

 

 

タイミングよく行けてよかった😊❤️

 

 

 

 

 

それでは花粉に負けず

 

 

 

 

明日もファイトーーー🔥🔥🔥

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙