A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

チキンは世界を救う〜NENECHIKEN〜

 

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

昨日はすごい雨でしたね☔️

 

 

 

ちょうど鬼滅の刃のチケット発券と

 

 

 

おやつ買いに外でたら暴風雨でした☔️

 

 

 

1番ひどい時にでたんじゃないか?と思うほど!

 

 

 

えっ?いける?ってなりました、、、

 

 

 

 

 

でも楽しみにしてた撮影の前にはいい感じにやんで

 

 

 

 

雨の雰囲気は残りつつの素敵な撮影でした🥺

 

 

 

 

いろいろ勉強になりました🥺

  

 

 

 

そしてそして土曜日はBちゃんと

 

 

 

大好きなチキンを食べに行きました☺️❤️

 

 

 

その名もNENECHIKEN!!!

 

f:id:Pnmk:20210322234555j:plain

NENECHIKEN

 

 

 

初めて行ったお店です!

 

 

 

 

新大久保だけで3店舗もあるみたいで

 

 

 

 

ばっちり予約してる3号店を通り越して

 

 

 

 

違う店舗に行きました😂笑笑

 

 

 

 

めっちゃ近くにあるんですよ!笑笑

 

 

 

 

GOTO eatのポイントの有効期限がせまってたので

 

 

 

予約してポイント使ってきました🙌

 

 

 

 

食べたのはこちら💁‍♀️

 

f:id:Pnmk:20210322234828j:plain

ハーフ&ハーフ

 

 

 

もうね見ての通りね

 

 

 

 

めっちゃくっちゃ美味しかった🥺🥺🥺

 

 

 

 

めっちゃ好きな味でした😍❤️❤️❤️

 

 

 

2種類の味を選びました🙌

 

 

 

ヤンニョムとスノーウィング❤️

 

 

 

 

もちろんチーズボールも!!!

 

f:id:Pnmk:20210322235426j:plain

チーズボール

 

 

 

チーズも最高に伸びたしめっちゃ美味しかったー❤️

 

 

f:id:Pnmk:20210322234910j:plain

ハニーガーリックポテト

 

 

 

ポテトもほんまに美味しかったーーー

 

 

 

あーまた食べたい!

 

 

 

今すぐ食べたい!笑笑

 

 

 

本間に好き💕笑笑

 

 

 

食べきれない分はお持ち帰りできました❤️

 

 

 

f:id:Pnmk:20210322235008j:plain

TAKEOUT

 

 

 

みなさまも是非行ってみてくださいね🤗

 

 

 

 

今週も残業パラダイスです、、、😂

 

 

 

 

 

今週も気合だーーーーー!!!!!

 

 

 

 

また明日❤️

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙