A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

つみたてNISA〜銘柄〜

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

今日は私が今月から始めた

 

 

 

 

つみたてNISAの話をしたいと思います!

 

 

 

 

以前に一度話しましたが

 

 

 

 

私は毎月4万円を楽天証券のつみたてNISA口座で積み立ててます!

 

 

 

その銘柄は

 

 

eMAXISSlim新興国株式インデックス式

 

 

eMAXISSlim全世界株式(オール・カントリー)です!

 

 

 

この2銘柄を

 

 

 

各15000円+増額で5000円=20000円

 

 

 

楽天カード決済とゆう感じです!

 

 

 

ポイント使用して払ったらいいと

 

 

 

インスタの記事でみたので

 

 

 

1ポイント使用して

 

 

 

残り39999円カード払いです!

 

 

 

 

ポイント使って支払って条件満たすと

 

 

 

 

楽天市場でのお買い物がポイントUPするので

 

 

 

是非やってみてください!

 

 

 

詳しくはこちら参照してください💁‍♀️

 

 

www.rakuten-sec.co.jp

 

 

今はお買い物マラソン中なので

 

 

 

エントリーして

 

 

 

いろいろダイエットや健康食品を買いました!

 

 

 

届いたらまたレポします❤️

 

 

 

それでは今日はこのへんで

 

 

 

 

また明日❤️

 

 

 

おやすみなさい😴🌙