A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

テレワークってやつ始まりました

 

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

今日は初のテレワーク在宅勤務でした!

 

 

 

 

どうなることかと思っていましたが

 

 

 

 

無事勤務を終えることができました👏

 

 

 

 

ノマドに憧れていたのでこんな感じかーと思いながら

 

 

 

 

勤務していました!

 

 

 

 

まぁ副業で動画編集の仕事してるのでそれこそノマドですね!

 

 

 

 

ノマドワーカーとは、ちまたでよくみるカフェとかでPC触って仕事してる人ですよ!

 

ja.wikipedia.org

 

 

 

 

 

今の会社の情報漏洩防止で

 

 

 

 

カフェとかで仕事できないのがいかんせん、残念ですが、、、

 

 

 

 

こんな風に働く日がくるなんて!

 

 

 

 

 

私が勤めている会社はコロナ関係なく

 

 

 

 

 

場所にとらわれない働き方を推進しているので

 

 

 

 

 

コロナが落ち着いていてもテレワーク在宅勤務できます!

 

 

 

 

わたしはまだお試しで始まったばかりですが

 

 

 

 

慣れてる方は週1しか会社にこないです!

 

 

 

 

通勤ないのは本当ラクーってみんな言ってます☺️❤️

 

 

 

 

コロナの時差出勤が4月からなくなったので

 

 

 

 

朝の電車も人が多めなので

 

 

 

 

私も早くもっとテレワーク在宅勤務に慣れたいです🙆‍♀️

 

 

 

 

テレワーク在宅勤務になるにあたって業務の方法がかわったので

 

 

 

 

まだ慣れなくて効率悪い自分に

 

 

 

 

毎日嫌気がさしますが、

 

 

 

 

とにかく目の前の仕事を一つ一つ片付けていきます!

 

 

 

 

 

それにしても残業しても

 

 

 

 

普段の出勤でノー残業で帰るより早いなんて幸❤️

 

 

 

 

まじで楽だし時間に余裕があるって幸❤️

 

 

 

 

朝の準備もお昼の準備もない!

 

 

 

 

あーーーーー最高すぎ❤️

 

 

 

 

あーーーーーチキン食べたい❤️笑

 

 

 

 

いきなり何?笑

 

f:id:Pnmk:20210322234828j:plain

NENECHIKEN



 

 

 

 

 

それでは、今日はこのへんで😉👌

 

 

 

 

また明日❤️

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙