A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

おすすめの餃子その名も、、、

 

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

今日は楽天のお買い物マラソン中に買っていた

 

 

 

 

この子を紹介します💁‍♀️

 

f:id:Pnmk:20210331232147j:plain

マッスル餃子



 

 

 

 

 

名前の通りみてわかる!笑笑

 

 

 

 

 

マッスル餃子です!

 

 

 

Bちゃんが買っていて気になって私も買ってみました❤️

 

 

 

 

この子の凄さを紹介しましょう!

 

 

 

一般的な餃子の

 

 

タンパク質1.5倍

 

 

カロリー50%カット

 

 

脂質88%カット

 

 

 

糖質50%カット

 

 

 

 

1個あたり

 

 

21キロカロリー

 

 

脂質0.3グラム

 

 

炭水化物3.2グラム(糖質1.4グラム、食物繊維1.8グラム)

 

 

 

とゆう実力の持ち主です!笑笑

 

 

 

 

 

もちろん味もいうことなし!

 

 

 

 

 

美味しいです❤️

 

 

 

 

 

私の夜ご飯は最近

 

 

 

 

この餃子とわかめ、えのき、小松菜で餃子スープです!

 

 

 

 

具材と鶏がらスープの素をいれて煮る。

 

 

 

 

 

以上です🙆‍♀️笑笑

 

 

 

 

 

 

朝にこの前ブログで紹介したイヌリンを

 

 

 

 

 

プロテインに混ぜて飲むか

 

 

 

 

 

ヨーグルトに混ぜてバナナ、プルーンと食べます!

 

 

 

 

それを始めてから

 

 

 

 

毎日お腹がすこぶる快調です!

 

 

 

 

なのでこのまま継続したいと思います✨✨✨

 

 

 

 

 

 

今日で3月も終わりですね!

 

 

 

 

 

新学期ーーー🌸

 

 

 

 

学生の頃を思い出しますね!

 

 

 

 

出会いと別れ🌸

 

 

 

 

クラス替えなんかでドキドキしていたあの頃が

 

 

 

 

懐かしい😊❤️

 

 

 

 

これからもドキドキ忘れずに💓

 

 

 

 

いきたいと思います🙋‍♀️

 

 

 

 

 

新学期に相応しく?

 

 

 

 

 

最近始めたことが二つあるので

 

 

 

 

それはまた4月に紹介しますね🌸

 

 

 

 

 

それではみなさん、今日もお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

また明日❤️

 

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙