A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

最高のイチゴミルフィーユ

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

 

先日、鬼滅の刃全集中展をみるために

 

 

 

 

銀座に行きました✨

 

 

 

 

銀座で行きたいカフェが何軒かあったので

 

 

 

 

 

そのうちの一つに行ってきました🙆‍♀️

 

 

 

 

 

そのお店がこちら💁‍♀️

f:id:Pnmk:20210330225409j:plain

銀座みゆき館銀座本店

www.cafe-ginza-miyukikan.com



 

 

 

 

 

 

 

 

インスタでいちごのミルフィーユをみてから

 

 

 

 

 

ずっと食べたくて食べたくて😍💕

 

 

 

 

 

やっといけました❤️

 

 

 

 

 

いちごと中のクリームは

 

 

 

 

カスタードと生クリームを混ぜた

 

 

 

 

ディプロマットクリームでした❤️

 

 

 

 

 

もちろん初耳です🦻笑笑

 

 

 

 

ケーキとドリンクセットで1590円でした✨

 

 

 

わお!笑

 

 

 

銀座プライス!笑

 

 

 

モンブランが有名なお店のようなので

 

 

 

 

次いく時はモンブランを食べます❤️

 

 

 

 

一緒に行ったのはお馴染みのBちゃん☺️

 

 

 

 

 

実はBちゃん生クリームが苦手なんですが

 

 

 

 

美味しいって食べてました😘❤️

 

 

 

 

 

よかったーーー✨

 

 

 

 

 

みゆき館はなんとも落ち着いた空間で

 

 

 

 

 

上品な気持ちになりました☺️

 

 

 

 

 

Pちゃん今年は上品に行こうと思ってるので

 

 

 

 

セットアップのジャケット着て行きました✨

 

 

 

 

 

なんせ銀座だから😂

 

 

 

 

背筋が伸びる思いでした❤️

 

 

 

 

これからじゃんじゃん着て行きます❤️

 

 

 

 

予約が必要なところや平日しか開いてないカフェもあったので

 

 

 

 

またリベンジしたいと思います☺️❤️

 

 

 

 

インスタでは食べ物ばっか見てます🥺笑笑

 

 

 

 

 

保存してはBちゃんに送ってます😂❤️笑笑

 

 

 

 

 

そうすると行こうねっていってくれます😂

 

 

 

 

 

本当にありがとう☺️✨

 

 

 

 

 

今週はどこへ行こうかな?

 

 

 

 

 

ほうじ茶ケーキかな?

 

 

 

 

 

わくわく😍

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

それではまた明日❤️

 

 

 

 

おやすみなさーい😴🌙