A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

4月スタート!!!

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

今日から4月ですね✨

 

 

 

 

 

私実は、昨日とってもよく眠れて

 

 

 

 

 

朝起きたら3センチ身長伸びてました☺️✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんて。

 

 

今日はエイプリルフールです🥺

 

 

 

ごめんなさい🥺

 

 

 

みなさん今日はどんな一日でしたか?

 

 

 

 

騙されちゃいましたか?

 

 

 

 

 

そんな今日は4月1日🌸✨

 

 

 

 

 

気持ち新たにってことで

 

 

 

 

 

最近始めたDMMの英会話について話したいと思います😍

 

 

 

 

 

これも噂のBちゃんが毎日やっていて

 

 

 

 

 

楽しそうだったので始めました🙆‍♀️

 

 

 

 

 

これまで英語を話したいと思ったことは

 

 

 

 

 

数えきれないくらいあります!

 

 

 

 

 

みなさんもそうじゃないですか?

 

 

 

 

 

ECCに通っていたこともありますが

 

 

 

 

 

今思えば通っていることに満足していました。

 

 

 

 

最初は自宅学習もしてましたが

 

 

 

 

ぱったりしなくなり

 

 

 

 

なんなら通うのもスキップしだしたりして

 

 

 

 

一向に上達しませんでした。

 

 

 

 

グループレッスンではあまり発言もしなかったし

 

 

 

 

 

人が多い時は間違えるのが

 

 

 

 

恥ずかしいと思ったりしてたのかな。

 

 

 

 

当たり前の結果ですね。

 

 

 

 

 

でも最近Bちゃんをみていると

 

 

 

 

 

ずっと勉強している+毎日英会話を始めてから

 

 

 

 

 

あきらかに話せている!

 

 

 

 

 

話せるようになりたいなら

 

 

 

 

 

実際にもっと話さなくては!

 

 

 

 

 

と思ってDMM英会話の体験から契約にいたったわけです❤️

 

 

 

 

 

一対一だし、オンラインだし

 

 

 

 

なんたって24時間好きな時間に授業を受けられます✨✨✨

 

 

 

 

 

わたしはこの24時間ってところにめっちゃ惹かれました!

 

 

 

 

仕事が遅くなっても授業が受けられるので

 

 

 

 

 

これなら続けられるって思いました😊

 

 

 

 

先生もいろんな国の人がいるし

 

 

 

 

 

普段出会えない国の先生と話せます!

 

 

 

 

 

フリートークでも教材から自分が学びたいもの選んでもよし🙆‍♀️

 

 

 

 

 

それもいい!

 

 

 

 

 

いろんな先生がいるので

 

 

 

 

 

お気に入りの先生を見つけて

 

 

 

 

 

毎日楽しみながら英会話していこうと思います☺️✨

 

 

 

 

ちなみに体験レッスン受けたら

 

 

 

 

初月50%オフでお得に始められます!

 

 

 

 

まず私は毎日1レッスンのコースにしました!

 

 

 

 

 

初月は税込み3,240円です!

 

 

 

www.dmm.com

 

 

今日で体験合わせて4回目🙌

 

 

 

 

今日こそ31歳ですってしっかり自己紹介しよう!

 

 

 

 

ここ2日間13歳なってるので😂😂😂笑笑

 

 

 

 

 

それではまた明日❤️

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした