A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

楽天ユーザー

 

 

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

昨日は5のつく日

 

 

 

 

ってことで楽天カードポイントアップなので

 

 

 

 

楽天市場で検索してレインブーツを買ってみました🙋‍♀️

 

 

 

 

最近ちょこちょこ雨が降るのと

 

 

 

 

来週はいつもの撮影とはまた違う撮影があって

 

 

 

 

雨の中撮影するので買ってみました☔️😍💕

 

 

 

すーぱーわくわくしています💕

 

 

 

本当はすぐ届くのに

 

 

 

 

平日は仕事で荷物受け取れないのが残念だ🥺

 

 

 

 

こうゆう時宅配ボックスがあればいいなと

 

 

 

 

一人暮らしだと思いますね😭

 

 

 

 

次引っ越す時は宅配ボックス重要ポイントとします🙋‍♀️💕

 

 

 

 

楽天ユーザーになって思うのですが

 

 

 

 

楽天って何かしらいつもポイントアップや

 

 

 

 

イベントをしているなーと思っています😆

 

 

 

 

お買い物マラソンとかね❤️

 

 

 

 

最近はインスタで今日は5のつく日ですよと

 

 

 

 

お知らせしてくれる方がいるのでありがたや😂❤️

 

 

 

5、0のつく日がポイントアップとか

 

 

 

 

もはやその日にしか買い物したくなくなるけど

 

 

 

 

忘れて買っちゃったり笑笑

 

 

 

 

まぁなんせタイミングよく買えてよかったです😗✨

 

 

 

これからもお得情報にアンテナはって笑

 

 

 

楽天にお世話になります❤️

 

 

 

 

それではまた明日❤️

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙