A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

30代の救世主あらわる

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

今日は最近助けられてるこの子を紹介❤️

 

 

 

 

ではさっそくこちら💁‍♀️

 

f:id:Pnmk:20210326232552j:plain

LUSH〜ご褒美の週末〜



 

 

その名もご褒美の週末❤️

 

 

 

名前からしていいよね❤️

 

 

 

名前の通りいつも週末に私を助けてくれています🥺

 

 

 

 

乾燥肌な私。

 

 

 

 

それに加えて最近は毎日の残業、寝不足で肌荒れ気味。

 

 

 

 

そんな時こちらを10-15分パックして

 

 

 

 

お風呂でマッサージしながら落とします!

 

 

 

 

あとはいつもと同じスキンケアをして寝ます。

 

 

 

 

そしたら翌日、、、🥺

 

 

 

 

あらまぁつるつるしっとり肌になっております🥺

 

 

 

 

しかもこの子タダでGETしたのです🥺❤️

 

 

 

 

 

えっ!タダ?

 

 

 

 

こんなに優秀なのに!?

 

 

 

 

 

そーなんです!

 

 

 

 

LUSHは使い終わった容器5個を洗って持っていけば

 

 

 

 

このフレッシュフェイスマスクシリーズ1個と交換してくれます❤️

 

 

 

 

数種類の中から好きなものを選べます🙆‍♀️✨✨✨

 

 

 

 

嬉しすぎますよね💕

 

 

 

 

 

この子普通に買えば1530円ですよ!

 

jn.lush.com


 

 

しかも、この子を使い終わったら

 

 

 

 

この空の容器もその5個にいれれるんです!

 

 

 

 

 

てことは次は4個何か空の容器があればまた

 

 

 

 

このフレッシュフェイスマスクシリーズもらえちゃうってわけです❤️

 

 

 

 

リサイクルで環境にも自分にも優しい😊✨

 

 

 

 

私は化粧落としの俳句を

 

 

 

 

肌の綺麗なBちゃんに聞いて気に入って使ってたのと

 

 

 

 

プレゼントでもLUSHをもらうことが多いので

 

 

 

 

このリサイクルはめっちゃ嬉しいです☺️🙌

 

 

 

 

 

 

これからもLUSHに助けてもらって

 

 

 

 

30代かけぬけたいと思います😊✨

 

 

 

 

肌の調子がいいとテンション上がるよね❤️

 

 

 

 

あー今週も残業パラダイスだった🔥

 

 

 

 

本当寝不足で疲れ果てた!

 

 

 

 

残業でも毎日やると決めたとこは

 

 

 

 

やっていたので自然に睡眠時間を削る結果になった!

 

 

 

 

まぁ先週自分のミスで動画編集の素材を

 

 

 

 

消してしまってスケジュールがくるったのが原因ですが、、、笑笑

 

 

 

 

この週末でリセットしよ!

 

 

 

 

明日はちょー楽しみにしてた

 

 

 

 

鬼滅の刃全集中展だしね🥺❤️❤️❤️

 

 

 

 

Bちゃんと楽しんできまーす🙌

 

 

 

 

それまでにやることやりきるぞ!

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした☺️

 

 

 

 

それではまた明日❤️

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙