A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

動画編集

 

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

今日は

 

朝から活動的でした!

 

家から遠いスーパーまで歩いて

 

FP勉強して

 

趣味の動画編集やってました!

 

 

この前の魅惑の三軒茶屋で撮った動画ね💜

 

 

その中から1枚だけちらっとね

 

f:id:Pnmk:20210228200227j:plain

魅惑の三軒茶屋

 

あー本間は載せたいのいっぱいあるねんけど

 

 

お友達ががっつり写ってるのよ!

 

 

まぁ友達を撮りに行ったからやねんけど🤗

 

 

今日は編集してる間にあれよあれよと時間がすぎていました!笑

 

 

ご飯もままならず

 

 

いや食べたな笑

 

 

 

いろいろまだまだこれからやけど

 

 

作るの楽しいと思えた!

 

 

今日まで結構楽しいというより

 

 

 

あーやり方わからん

 

 

難しいで終わってたけど

 

 

形になったら

 

 

ここはこうしたいとか

 

 

もっとこうしよとか

 

 

 

こんなふうにするには?

 

 

とかいっぱい考えて楽しなった!

 

 

やっぱり

 

 

音楽もファッションも好きやなって思った今日でした💜

 

 

 

もちろん動画編集も💜

 

 

 

こうやってどんどん楽しいことやっていこうと思います💜

 

 

Adobeさまさま

 

 

Premiere Proさまさま

 

 

 

もっときわめるぞーーーーー🔥

 

 

毎日やりたいこといっぱいやわ!

 

 

ということで2月も今日で終わりですね!

 

 

 

さぁ3月ですよーーーーー🌸

 

 

 

 

楽しみはまだまだこれからやで😊

 

 

 

 

ほなまた明日〜💜