A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

321 世界ダウン症の日

 

みなさまこんにちは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

今日は3・21

 

 

 

世界ダウン症の日です!

 

 

 

知ってましたか😊?

 

 

 

ダウン症の方のほとんどが、性染色体を除いた22対ある染色体のうち、

 

 

 

21番目の染色体が3本あることが由来だそうです!

 

 

 

 

今回は週ごとにチャリティー商品を販売しているJAMMINさんで

 

 

jammin.co.jp

 

こちら購入しました💁‍♀️

f:id:Pnmk:20210321160108j:plain

JAMMIN

 

めっちゃたっぷり入るトートバックです!

 

 

 

これからがんがん使います❤️

 

 

 

 

321この日は私にとっていろんな思い入れがある日です!

 

 

 

私も去年までこの日を知りませんでしたが

 

 

 

Bちゃんが教えてくれました!

 

 

 

知ってることで変わることはたくさんあります!

 

 

 

世界がすべての人にとって

 

 

 

優しい世界でありますように、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大雨で台風みたいに風が強いです!

 

 

 

ですがこの後楽しみな撮影があります☔️

 

 

 

この前買ったレインブーツ履いて

 

 

 

撮影に挑みます😍

 

 

 

私は今回は見学隊です❤️

 

 

 

それでは準備があるのでこのへんで🙋‍♀️

 

 

 

また明日〜

 

 

 

今週もお疲れ様でした❤️