A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

ROSEBUD夏の受注会に行ってきました〜

こんにちは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

今日は昨日行ってきたローズバットの夏の受注会!

 

 

 

 

時間が決まっていて私たちは16時からの枠でした❤️

 

 

 

 

アパレルで働いていた時は店舗で受注会をしていて

 

 

 

 

呼ぶ側接客側だったので新鮮でした😊

 

 

 

 

昨日の一コマこんな感じでしたー😍✨

 

 

f:id:Pnmk:20210418173639j:plain

ROSEBUD夏の受注会



 

 

って水とロゴだけだけど笑笑

 

 

 

 

可愛いアイテムいっぱいありました😉✨

 

 

 

 

可愛いTシャツいっぱいあって

 

 

 

 

目にはいりまくりましたが

 

 

 

 

Tシャツは買わないと決めて我慢しました!笑笑

 

 

 

 

 

なんでかって

 

 

 

 

 

大好きですがカジュアルすぎないように

 

 

 

 

 

今年は上品さをプラスしていきたいからです😍

 

 

 

 

 

どうしてもメンズライクなアイテムが好きなので

 

 

 

 

すーぱーストリートに目が行くので!

 

 

 

 

ストリートアイテムはもう持ってるので

 

 

 

 

イメチェンで去年からスカート履いたり

 

 

 

 

上品さを意識しているのです🥺ほほほ

 

 

 

 

女性らしいアイテムも着て幅広くいきたいなと🙋‍♀️

 

 

 

 

そんな感じでBちゃんと共に試着して

 

 

 

 

ワンピースとサンダルを受注してきました💓

 

 

 

 

 

見るのと試着に夢中で

 

 

 

 

 

肝心の受注した商品の写メを撮るのを忘れてました😂OMG

 

 

 

 

5月中旬には手に入る予定☺️💓

 

 

 

 

 

 

早く着たいなー楽しみ❤️

 

 

 

 

 

って、ノースリーブのワンピースだから

 

 

 

 

 

届いてもまだ着れないか😂

 

 

 

 

 

やっぱり可愛い服見るのも着るのも

 

 

 

 

 

テンション上がりますよねー💓

 

 

 

 

 

いつまでもこうゆう気持ち忘れたくないですね💓

 

 

 

 

 

楽しい週末はあっとゆうまに終わってしまうー!

 

 

 

 

 

また楽しい週末のために明日からも

 

 

 

 

 

精進しますーーー❤️

 

 

 

 

それではみなさま今週もお疲れ様でした!

 

 

 

 

また明日❤️