A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

アラサー真面目に語ります

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

 

今日は昨日とうってかわって天気が最高でしたね!

 

 

 

 

 

 

そんな今日で4月も終わり!

 

 

 

 

 

明日から5月ですよ🤗

 

 

 

 

 

なんか憂鬱な5月。

 

 

 

 

 

5月病みたいな。

 

 

 

 

 

いやいやいやーーーー

 

 

 

 

 

私はわっくわっくしてますよ💚

 

 

 

 

 

大好きな夏がどんどこ近づいてるし💚

 

 

 

 

 

楽しいこといっぱい考えていっぱい行動しましょ!

 

 

 

 

 

 

今は制限付きですが、

 

 

 

 

 

私はふつふつと燃えていますよ🔥

 

 

 

 

 

 

4月から始めたこと

 

 

 

 

 

DMM英会話続いてますよ〜

 

 

 

 

 

韓国語でも毎日やりとりしてますよ〜

 

 

 

 

 

FPの勉強も続いてますよ〜

 

 

 

 

 

ついに5月は試験本番です!!!!!

 

 

 

 

 

今月は本当に残業エブリデイでしたが、

 

 

 

 

 

それも乗り越えて5月もどんどん前進して行きたいと思います!

 

 

 

 

 

先日少し話しましたが、

 

 

 

 

 

私韓国の靴下が大好きで

 

 

 

 

なかなか韓国行けないし

 

 

 

 

靴下作ろうって決めたんですね!単純!

 

 

 

 

だから5月はそれに向けて動いて行きます❤️

 

 

 

 

 

みなさんもやりたいことあったらどんどん挑戦してください!

 

 

 

 

 

昨日もいいましたが

 

 

 

 

 

為せば成る 為さねば成らぬ何事も

 

 

 

 

 

ですよ!!!!!

 

 

 

 

 

制限付きだからこそ

 

 

 

 

 

 

制限があったころには考えなかったこと考え始めたり

 

 

 

 

 

行動ができるわけです!!!!!

 

 

 

 

 

ものは考えようですね!!!!!

 

 

 

 

 

自分次第でなんでもできるんんですよ!!!!

 

 

 

 

 

 

だって人生一度きりですから❤️

 

 

 

 

 

やりたいこと全部やっちゃいましょ!!!!!

 

 

 

 

 

って今日も語っちゃいました🤗

 

 

 

 

 

明日からまたいつもの感じに?笑

 

 

 

 

戻りますね❤️

 

 

 

 

それではとっても綺麗な富士山で終わりますね💚

 

f:id:Pnmk:20210430221627j:plain

富士山



われながらとっても綺麗に撮れました💚

 

 

 

 

それではまた明日❤️

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙