A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

イヌリン様様とアラサーのリアル体重グラフ

 

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

さぁさぁまた届きましたよ😂❤️

 

 

 

 

イヌリン様様😂❤️

 

 

 

 

今日はイヌリン様様とわたしの体重グラフを見てみましょう🔥🔥🔥

 

 

 

 

Let’s go〜

 

 

f:id:Pnmk:20210411225742j:plain

2020.6〜2020.12

 

 

最初いきなりどーんと始まりどーんと落ちてますね!😂

 

 

 

 

体脂肪が低いのはなぞ!笑笑

 

 

 

 

最初はやばいーと思ってたから

 

 

 

 

とりあえず糖質制限と思って

 

 

 

少し偏った食事をとっていましたね、、、、

 

 

 

こうみると一旦2ヶ月くらいで落として

 

 

 

あとは結構よこばいですね!

 

 

 

 

そこから

 

f:id:Pnmk:20210411225747j:plain

2020.10〜2021.3

 

 

先ほどのグラフとかぶっている期間はありますが

 

 

 

上昇しちゃってますよね、、、

 

 

 

 

これは完全に地元に帰って

 

 

 

正月本当に何も気にせず食べまくりの生活をしていたからです!笑

 

 

 

 

そこから戻すのに1ヶ月〜2ヶ月かかりました!笑

 

 

 

 

正直もう戻れないかと思ったけど

 

 

 

すごく悔しくて嫌気がさして

 

 

 

16時間食べないっていう1日ファスティングしてみたら

 

 

 

いい感じに体重も体脂肪も落とせました❤️

 

 

 

そこから食べる量も調節できるようになりました❤️

 

 

 

 

こグラフはあすけんというアプリですが

 

 

 

このアプリ始めてから

 

 

 

毎日体重測るようになって栄養も気にするようになりました❤️

 

 

 

最近は甘いものや大好きな韓国のチキン食べても

 

 

 

体重が一気に増えるのも抑えれてキープできてます!

 

 

 

平日調整して土日結構好き放題食べるチートデイという感じになってます🤗

 

 

 

 

こんな感じでグラフみながら

 

 

 

筋トレ・食事できること続けながら

 

 

 

 

アラサー自分磨き続けたいと思います❤️

 

 

 

 

 

みなさま、今週も本当にお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

来週も燃えていきましょうーーーーー🔥

 

 

 

 

また明日❤️

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙