A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

大好き業務スーパーのオートミール

こんばんは~Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

今日から5月ですね💚

 

 

 

 

さぁさぁ楽しく5月はじめていきましょう💚

 

 

 

 

そんな今日は大好きな業務スーパー

 

 

 

 

前回ゲットできなかったお目当てのオートミールがあったので

 

 

 

 

2つも買ってしまいました💚

 

 

 

 

じゃーじゃーん✨

 

 

f:id:Pnmk:20210501234741j:plain

業務スーパーオートミール

 

 

 

このこ500グラムでなんと!!!!!

 

 

 

 

135円+税

 

 

 

 

安いいいいいいいい😂

 

 

 

 

神いいいいいいいい😂

 

 

 

 

f:id:Pnmk:20210501234724j:plain

お気に入りのオートミール

 

 

反射して表示見えにくいですが

 

 

 

 

栄養素はこんな感じです😊

 

 

 

 

前回行った業務スーパーにはオートミールがなくて

 

 

 

f:id:Pnmk:20210416234515j:plain

オートミール

 

 

急遽まいばすけっとで買ったオートミール

 

 

 

 

増量の330グラムでたしか360円程でした!

 

 

 

 

出社してる日はいつもお昼にサーモスのスープジャーに

 

 

 

 

オートミールを持っていくので

 

 

 

 

計算したところ10日で食べ終えたので

 

 

 

 

だいたい毎日30グラム持って行ってました!

 

 

 

 

いつも目分量なので何日ぐらいもつのかなとおもっていたので笑

 

 

 

 

この計算でいくとテレワークなしで業務スーパーオートミール

 

 

 

 

毎日持って行ったら16、17日は持ちますね!

 

 

 

 

さすが業務スーパー😍

 

 

 

 

毎日10円いかない私のお昼のメインディッシュ!

 

 

 

 

お得すぎる!!!!!

 

 

 

 

オートミール・お湯・めんつゆ・スライスチーズ・あればごま

 

 

 

 

たまに乾燥わかめを入れて持って行ってます❤️

 

 

 

 

あとは茹で卵、プチトマト、ブロッコリーが私のお昼の定番です❤️

 

 

 

 

美味しいので毎日食べてもあきません!!!!!笑

 

 

 

 

オートミールは他の味付けで食べたことないので、

 

 

 

 

また新しい食べ方をためしたら、ご紹介しますね😍

 

 

 

 

それではみなさま引き続きGWたのしんでくださいーい❤️

 

 

 

 

お仕事の方は本当にお疲れ様です!

 

 

 

 

また明日❤️

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙