A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

No Brand!!!!!?

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

 

みてみてこれー💓

 

 

f:id:Pnmk:20210428231129j:plain

No Brand



 

このハンバーガーのパッケージ

 

 

 

 

めっちゃ可愛いくないですか🥺?

 

 

 

 

 

本当韓国ってなんでも可愛い🥺🇰🇷❤️笑笑

 

 

 

 

 

No Brandっていう名前がもうイケてる😎🧡🧡🧡

 

 

 

 

 

 

韓国にe-martっていう大型マーケットがあって

 

 

 

 

 

そこのオリジナルブランドなんだって🧡🧡🧡

 

 

 

 

 

 

日本でいうAEONがトップバリューっていう

 

 

 

 

 

オリジナルブランド出してる感じかな☺️

 

 

 

 

 

 

価格も安いのー!!!

 

 

 

 

 

このハンバーガ

 

 

 

 

韓国ではマクドナルドやバーガーキングより

 

 

 

 

 

安いんだって😊✨

 

 

 

 

 

オッパが言ってました🍔🇰🇷

 

 

 

 

 

次韓国行ったら私も食べてみよっと💓

 

 

 

 

あー本当に韓国ってなんでこんなに可愛いんだろ😍

 

 

 

 

本当に韓国早く行きたい🥺🇰🇷❤️

 

 

 

 

 

そんな感じで今日もお疲れ様でした🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

残業パラダイスからしばしさよなら👋

 

 

 

 

私は30日有給を取得したので

 

 

 

 

ちょうど1週間休みです😍

 

 

 

 

 

やりたいこともやらないといけないことも

 

 

 

 

片付けつつ過ごしたいと思います😗✨

 

 

 

 

 

それではみなさま、また明日❤️

 

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙