A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

アラサー朝のルーティン笑

 

 

 

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

 

今日は久しぶりのテレワークでした☺️

 

 

 

 

 

緊急事態宣言がでてほぼ周りの方は週1出社なのですが

 

 

 

 

私の担当部署は忙しく、、、

 

 

 

 

私はほぼ出社です。仕方ないですね!

 

 

 

 

最近残業で帰ってきてからとにかく

 

 

 

 

ご飯を作る気力がない、、、😂

 

 

 

 

まぁ、そもそも私の食事はほぼ毎日一緒なので

 

 

 

 

作るというほどでもないんですが、、、笑

 

 

 

 

 

そんなアラサーのいつもの朝。

 

 

 

 

7時起床、起きた途端の筋トレ5分🔥笑

 

 

 

 

トイレ⇒体重測定⇒白湯⇒イヌリン+プロテイン

 

 

 

 

 

⇒お昼ご飯のオートミール準備⇒洗濯⇒朝食⇒身支度

 

 

 

 

9時出勤❤️

 

 

 

 

 

朝食は

 

 

 

f:id:Pnmk:20210427224014j:plain

全粒粉入りロール



 

このパン1個か2個

 

 

 

 

 

ヨーグルト、バナナ、プルーン、無調整豆乳

 

 

 

 

だいたいこんな感じです🍌

 

 

 

 

パンはセブイレのくるみパンも好き❤️

 

 

 

 

毎日一緒だと考えなくていいのはとにかく楽です!笑

 

 

 

 

私はちょこちょこお腹が空くので、

 

 

 

 

会社に着いて仕事始まる前に

 

 

 

 

まず持参したおにぎりを1個食べます!笑

 

 

 

 

 

朝ごはん2回食べてるイメージですね!笑

 

 

 

 

お昼までにお腹が空いてしまうのでね、、、

 

 

 

 

 

ちなみにこの朝の時間のお供は

 

 

 

 

 

毎度お馴染み高橋ダンさんのYoutubeです☺️

 

 

 

 

 

朝は昨日見れていなかったものと英語バージョンを聞いています❤️

 

 

 

 

 

こんな感じで誰得なルーティンでした😍笑

 

 

 

 

 

今日はテレワークだったとは思ないくらい疲れています。笑

 

 

 

 

本当に3月後半から毎日残業なのです!

 

 

 

 

ありがたいことに毎日!

 

 

 

 

アラサーちょっと疲れが溜まってきている様子です!笑

 

 

 

 

今日は少しでも早く寝よう❤️

 

 

 

 

それではまた明日❤️

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙