A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

私の悩み。

こんにちは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

今日は朝から美容院に行ってきました✂️

 

 

 

 

美容院ってめっちゃ悩みません?

 

 

 

 

どこ行こうかなって💇‍♀️

 

 

 

 

同じ店に通いたいのになかなか続かないんですよねー笑笑

 

 

 

 

 

数年通っててもふと、違うとこ行こうと思ったり!

 

 

 

 

まぁ、違うとこ行こうって思う理由があるからなんですけど。笑笑

 

 

 

 

 

担当さんとすれ違いの日々が続いたり

 

 

 

 

 

あーこんなに通っても思ってる髪型にならないんやなと思ったりね😂

 

 

 

 

私の伝えかたが悪いのだろうな、、、。

 

 

 

 

なので結構ずっと悩みでした!

 

 

 

 

みなさんの美容院を決めるきっかけはなんですか?

 

 

 

 

私は、まぁセンスもありますが人で決めることも多いです!

 

 

 

 

東京にきてからも美容院迷子で、、、

 

 

 

 

これはもうインスタで有名な人に切ってもらおうと

 

 

 

 

探して行ってきました✂️💓

 

 

 

 

 

とにかくぱつっとボブが好きなので

 

 

 

 

 

それをメインで探しました😉💓

 

 

 

 

 

でてきたのがこちら💁‍♀️

 

 

 

へぎしょうたさん🤗

 

https://www.instagram.com/hegi__sand/?hl=ja

 

 

beauty.hotpepper.jp

 

 

 

 

 

 

しかも行ってわかったのがへぎさんは関西人で

 

 

 

 

余計嬉しかったです☺️

 

 

 

 

 

去年12月に初めて行って

 

 

 

 

今日は2回目行ってきました❤️

 

 

 

 

私はここ数年ずーっとボブのワンレンなんですね!

 

 

 

 

まあ流し前髪くらいならしたことありますけど。

 

 

 

 

 

そこで今日学生ぶり?に前髪切ってみました🌸

 

 

 

 

 

春ですねぇ〜笑笑

 

 

 

 

切った瞬間鏡見て自分の前髪に赤面しました笑笑

 

 

 

 

 

セットは軽い内巻きとオイルで今っぽくしてもらいました❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

我ながらちょー可愛い💓笑笑

 

 

 

 

美容院でこんなにテンション上がったの久しぶり☺️✂️✨

 

 

 

 

やっとこの人って思える人に出会えました🥺❤️

 

 

 

 

これからも通いますーーー😍

 

 

 

ちなみに今日嬉しかったのが

 

 

 

私最近部分的にめっちゃ白髪が生えてて

 

 

 

がーんと思っててそれを話したら

 

 

 

白髪染めってほどでもないし

 

 

 

短く切っておきますねって切ってくれて

 

 

 

その後に

 

 

 

これから毎回の行事にしましょう✂︎って✨

 

 

 

私はこの一言で絶対またこようと思いました❤️

 

 

 

 

ぱつっと可愛いのはもちろんのこと

 

 

 

 

ここういう一言が嬉しくないですか?

 

 

 

 

あともう一つ!

 

 

 

初めて行ったときも書いてくださってて

 

 

 

今回は昨日の夜キャンセルでててインスタ見て急に予約したんですが

 

 

 

席にこんなメッセージが😊

 

f:id:Pnmk:20210410154340j:plain

ほっこり💚

嬉しいですよね!

 

 

 

来店前にもこうやって考えてくださる優しさプライスレス💚

 

 

 

次はインナーカラーいれてもらおっと😍

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで🌸

 

 

 

 

 

今日は天気も最高!春っていいですねぇ🌸🌸🌸

 

 

 

 

 

それではまた明日💓💓💓

 

 

 

 

あ!昨日言ってた体重のグラフ忘れてました!

 

 

 

明日にしまーす😂❤️