A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

アラサーの資産運用〜今月はビットコイン〜

 

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

今日は毎月何かに投資しようの日です!

 

 

 

 

私は2020年12月25日クリスマス❤️💚❤️に

 

 

 

 

自分へのプレゼントでビットコインに初めて投資しました!

 

 

 

 

 

そして2021年からは毎月何かに投資しようと決めて

 

 

 

 

計画して25日に投資しています!

 

 

 

 

そんな今月はビットコイン

 

 

 

 

長期投資で保有しているので追加で買いました!

 

 

 

 

最近仮想通貨が全体的に暴落していたので

 

 

 

 

これまた先月の米国国債ETFのように

 

 

 

 

 

タイミングがよかったなと思っています!

 

 

 

 

これまで何度か紹介していますが、

 

 

 

 

私は高橋ダンさんのYoutubeを毎日みています!

 

www.youtube.com

 

 

日本語バージョンも英語バージョンも

 

 

 

 

かかさずみています!

 

 

 

 

そしていろいろ情報を聞いて

 

 

 

 

自分の中で今月はこれにしようと決めて

 

 

 

 

投資を続けています!

 

 

 

 

自分も働くしお金にも働いてもらって

 

 

 

 

家族・友達もちろん自分の生活を維持できるように

 

 

 

 

これからも勉強して続けていきます!

 

 

 

 

それではまた明日から1週間燃えていきましょう🔥

 

 

 

 

あっでも、来週はGWなので

 

 

 

 

働く日数が少ない!!!!!笑

 

 

 

やったーーーーー🤗

 

 

 

絶対残業パラダイスですが

 

 

 

 

GW目前なので気合で乗り切ります❤️

 

 

 

 

今日は8時からFPの勉強を2時間したので

 

 

 

 

今もう眠くて仕方ないです!笑

 

 

 

 

それではみなさま、また明日❤️

 

 

 

 

今週もお疲れ様でした