A choice...

あなたは今日何を選択しましたか?

やらず嫌い

 

こんばんは〜Pちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

 

今日は最近ハマっていることを紹介したいと思います🥺❤️

 

 

 

 

 

それはTikTokです😂笑笑

 

 

 

 

 

Bちゃんがやっててダンスとか一緒にやってたら

 

 

 

 

 

おもしろすぎて私も始めました😂😂😂笑笑

 

 

 

 

 

TikTokはみるのもやるのもおもしろい🤣❤️❤️❤️

 

 

 

 

見始めたら知らぬ間に時間が過ぎています!笑笑

 

 

 

 

 

楽しいなー♪

 

 

 

 

 

踊るのも変顔も歌うのも好きなので

 

 

 

 

 

TikTokは好き放題やりたいと思います!笑笑

 

 

 

 

 

誰も知らないアカウントなので😂❤️

 

 

 

 

 

もしや、インスタみたいに友達かも?

 

 

 

 

とかで友達に表示されてたりする?

 

 

 

 

されてたらそれはそれで仕方ないか、、、😂

 

 

 

 

まぁ、DMM英会話、ハロートークと共に新しく始めたことの一つです☺️🌸

 

 

 

 

私のことみつけたらクスッと笑ってください😂

 

 

 

 

 

きっと見つけられないだろうな!笑笑

 

 

 

 

そもそも顔わからないですよね!笑笑

 

 

 

 

なんせいろいろ新しいこと始めるのは楽しいですね💓

 

 

 

 

仕事も勉強も遊びもいろいろ新しいことを始めて

 

 

 

 

挑戦してみたいと思います✨

 

 

 

 

はじめはそんなに乗り気じゃなくても

 

 

 

 

やってみたら楽しいとか続けられることってありますよね!

 

 

 

 

本間に食わず嫌いもそうですが

 

 

 

 

やらず嫌いにならないよう

 

 

 

 

とにかくやってみる!!!

 

 

 

 

そんな年にしたいと思います😊❤️

 

 

 

 

今年の目標は 

 

 

 

継続し挑戦する(結果にこだわる)

 

愛のある人間に、、、

 

 

 

というサブタイトル付きなので💓💓💓

 

 

 

 

 

いろいろ細かい目標もありますが

 

 

 

 

小さなことでも毎日挑戦して

 

 

 

 

失敗して学んで次に活かして

 

 

 

 

継続して結果にこだわる一年にします❤️

 

 

 

 

 

TikTokから最後はなんだか真面目な話に。笑笑

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした🙋‍♀️✨

 

 

 

 

それではまた明日❤️

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙